2017/08/18

2階建て列車ツアー

東京駅に着いて、
これは僕が見せたかった駅舎を見学。

シン・ゴジラのラスト(電車爆弾)が大好きなかっくん。
東京駅が壊れるシーンも見ていたので、
駅舎を見るや、
「あ、ちゃんと修理されている!」と驚いてました。笑

上野東京ライン(もちろん、2階建てのグリーン車。笑)で大宮に移動して、
鉄道博物館に行ってきました。
興奮して27枚のカメラも使い切りました。
仕方ないので追加購入。

鉄道博物館の後は、
これまた前から乗りたいと行っていた、
二階建て新幹線のE4系MAXとき
に乗り新潟へ。

サンライズから、
かっくんの好きな2階建ての列車ばかりです。笑

E4系も来年には引退するので
今のうちにと楽しみにしてましたが、
朝からのハイテンションがついに切れて爆睡でした。

新潟に住む僕の弟のとこで一泊。
久しぶりに会うイトコとも楽しそうでした。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress