2005/03/22

プロ野球開幕間近

楽天のファンブックから、
必死になって自分の名前を探しているとです。
たすくです。

いよいよ、開幕が迫ってきました。
昨年は、大好きな近鉄バファローズが無くなるなど、
いろいろありましたが。。

今年は、プロ野球改革の年。
新規参入、合併の新チームの参加、
5月6月には、セパ交流戦、
11月には、アジアシリーズが開催されるなど、
楽しみなことが多いです。

開幕戦は、
インボイスにするか、千葉マリンにするか悩みましたが、、
26日の時間の都合上、インボイスに行くことにしました。

でも、まだ、どのチームを応援するかは決めかねています。
まぁ、とりあえずは、バファローズと、イーグルスを中心に、
相も変わらず、パリーガーでいきたいと思います。2005年。
基本的には、土日の大阪ドーム。たまにスカイマーク。
今シーズン中にはフルキャストにも行きたいですね。
あ、ヤフードームも行かないと。。

・・・それにしても、

2005年、球場売名ブームのせいで、
球場名がワケワカラン。。

3月、4月の観戦予定(4月22日現在)
3/26 L-Bs インボイス
3/28 Bs-M 大阪ドーム
3/29 Bs-M 大阪ドーム
3/30 Bs-M 大阪ドーム
4/09 Bs-E 大阪ドーム
4/10 Bs-E 大阪ドーム
4/16 Bs-L 大阪ドーム
4/17 Bs-L 大阪ドーム

2005年・パリーグ順位予想、
特に根拠なし。
当たったら、100円ください。(笑

1位:ホークス
2位:バファローズ
3位:ライオンズ
4位:ファイターズ
5位:マリーンズ
6位:ゴールデンイーグルス




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress