2017/06/24

ミルクうまく飲んでます

NICUに入っていたわっくんですが、
その後の経過も良好で、
20日からGCU(成長促進室)という部屋に移りました。

ミルクも、
ゲップを途中途中に挟みながら飲んでいけば、
吐かないで飲んでくれます。

妻も毎日通って、
母乳をあげてますが、
どんどん上手に飲めるようになってきて、
体重も順調に増えてきてます。

僕も仕事帰りには毎日病院に寄るようにして、
上手く時間が合えばミルクをあげるのにも挑戦してます。
かっくんは母乳しか飲んでなかったので、
ミルクをあげるのは初めての体験でした。

今日は、休日ですので妻と二人で病院に来ました。
そして、5年ぶりの沐浴に挑戦です。
緊張してうまく出来なかったので、
わっくんは終始居心地が悪そうに泣いてました。
ごめんなさい。

もうちょっと練習してうまくなれるようにします。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress