2016/12/25

サンタさんからのプレゼント

「良い子にしてたからサンタさんがプレゼント持ってきてくれるかも!」

と、昨日の夜は、
なかなか寝付けなかったかっくん。

朝起きたら枕元に大きなプレゼントが置いてありました。

箱を開けると、
「なに?なに?あぁ~~!マリンライナー!!」
と大興奮

箱の中身は、
プラロード大鉄橋&マリンライナーセット

かっくんは、大好きな電車と、大好き車が一緒に走るというのがツボなのか、
瀬戸大橋が大好きです。
その橋を渡る快速マリンライナーも、
以前テレビの番組で紹介されているのを見て、
ずっと気に入ってました。

そんな瀬戸大橋とマリンライナーを再現し、
上にはトミカが、下にはプラレールを走らせることが出来るという
かっくんが間違いなく大興奮するおもちゃなのですが、
なんと既に廃版となっている状況。

サンタさんは、
良い子にしてたかっくんのために、
ヤフオクで探して持ってきてくれたんだと思います。

すっかり気に入ったかっくん。
もう朝からずっと遊んでます。

「サンタさんは、なんでかっくんの好きなのが分かるのかな?」とかっくん。

サンタさんは何でも分かっているのです。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress