2016/09/19

かんばれ!リトルドライバー

今日はかっくんと、
USJへ行ってきました。

かなり久しぶりのUSJ
子供が遊べるアトラクションは少ないと思っていたので、
久しぶりに来てみると、
意外と遊べる場所は多かったです。

かっくんのお気に入りだったのが、
エルモのリトル・ドライブという、
小さいゴーカートを自分で運転して楽しむというアトラクション。

アクセルを踏み続けると進むというのが理解できなかったのか、
ちょっと進んでは止まったりと、
最初はうまく運転できず、
悔し泣きをしてしまったかっくん。

今までだったら、
ここで違うアトラクションに移っていた思うんですが、
「やっぱりもう1回やる」と再チャレンジ。

2回目からはコツをつかんだのか、
スムーズに走りだし、
違うこのカートを避けながら進むという
ドライビングテクニックも見せてくれました。

運転の時間が終わると、
ダッシュで「できた~!!」と、
笑顔で駆け寄ってきてくれました。

子供の成長を感じ、
お父さんも嬉しいです。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress