2016/04/09

VOXY

20160409-1

本日、VOXYが我が家に届きました。

これまで乗っていたティーダからの乗り換えです。
若干、手狭になってきてたのと、
車検のタイミングで購入することに。

他のメーカーも含め、いろいろ悩みましたが、
安全装備、車内充実のVOXY HYBRID Vグレード。
ちょっと無理しましたが、
これから家族を載せる車に妥協はできません。

鹿児島に帰省する時にも広々とラクラクに、
毎日の通勤にも使用するので燃費の良さ、
そしてなんといっても、
見た目のカッコよさが気に入ってます。

20160409-2

瑛太が父親役で、
息子と二人旅するVOXYのCMが流れるたびに、
「これ、お父さんと、かっくんだね!」
と一人はしゃいでますが、
「う~ん、、ちょっと、ちゃうで~」
と、かっくんに冷静に返されてしまいます。

かっくんもすっかり気に入って、
街で見かけるたびに
「あ、ヴォクシー!かっこいいね!」
と叫んでます。

トミカのVOXYも早速買ってあげました。笑

20160409-3

安全装備もいろいろ付いてますが、
最後の最後は、やはり神頼み!
安全祈願の祈祷もしてもらってきました。
これからも家族の安全を見守ってください。

さぁ、かっくん!男旅するぞぉ!!




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress