2016/01/16

はじめてのスキー

20160116-1

スキージャム勝山に行ってきました。
かっくんは初めてのスキー場。
そして、初めての雪遊びです。

スキー場に向かうまでの道中から、
見慣れない雪景色に大興奮のかっくん。
アナと雪の女王に出てくる風景っぽいので、
「えるしゃん(エルサ)がいるんじゃない!」
と雪景色を楽しんでました。

スキー場では、
雪玉を作るのが一番の楽しみでした。
初めて触れる雪に大興奮。

せっかくなんでスキーも経験してもらおうと、
抱っこしながらのスキーに挑戦。

でも、かっくんは下りのスキーよりも、
上りの乗り物(リフト)のほうが楽しそうでした。

僕自身も久しぶりのスキーですごく楽しかった。
また家族でスキーに行きたいですね。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress