2015/02/14

西大寺駅

20150214-01

近鉄西大寺駅
奈良線、京都線、橿原線という近鉄の中でも主要な路線が交差するターミナル駅。

特急も含むすべての電車が停車するので、
常にどこかのホームには電車の出入りがあるという、
かっくんの近鉄電車観賞御用達の駅です。

2階の展望デッキは、
ポイントを切り替えて、
右に左と、出入りする電車が見れます。

「あ、びすかー!にかいだて!」
「あーばんらいなー!」

20150214-02

そして、
本日のお目当ての電車が来ました。

「あ、しまかぜだぁ~~!」

プラレールも持っているので、
お気に入りの電車です。

かっくんに、しまかぜと一緒に写真を撮ってあげる。
っとカメラを向けたんですが、
この日履いていた、しまかぜの靴下と「いっしょ!」だ、
ということを確認するのに一生懸命なかっくんでした。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress