2014/01/07

こだわり派

20140107-01

電車大好きな、かっくん。
もちろん好きなおもちゃはプラレール。

最近かっくんのマイブームな遊び方はコレ。
電車を手で転がしながら、駅越しに覗き込むというもの。

先日、二人で散歩に行った際、
近くの駅で電車を見て帰ってきてから、
この遊び方をしはじめました。

おそらくその時見た様子を再現している感じです。
なかなかのこだわり派です。

「でんちゃ!でんちゃ!」と言いながら、
大興奮で行ったり来たり。
長時間遊んでられます。

ちなみに、
レールのうえで電池で走らせるのは嫌いで、
自分の思い通りではなく勝手に動く電車に怒ります。
あくまでも自分で転がして遊びたいみたいです。

親の敷いたレールの上は走らないってか。

もう一人前の男だっ!




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress