2013/07/21

立ちました

20130721-1

ここ数日で、
いろいろ出来ることが増え、
驚きと嬉しさの毎日です。

つかまり立ちや、
伝え歩きはするものの、
なかなか自力で立つことが出来なかったのですが、
出来るようになりました。

親があまりにも喜ぶからなのか、
しょっちゅう自力で立ち上がっては、
自分でパチパチと手を叩いて嬉しそうにアピールしてきます。

立ったとは言っても、
まだアンバランスなので、
すぐにこけるので親としては目が離せんませんが。
本人はこけても、キャッキャと嬉しそう。

また、
食事の際に、
手掴みで、食べ物を自分の口に持っていくことや、
ストロー付きのコップを自分で持って自分で飲むことも、
ここ数日でいきなり出来るようになりました。

これも、
パチパチと手を叩いて、
自らアピールのかっくんです。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress