2012/05/04

ピーチで鹿児島

4月の後半から、
嫁さんは里帰り出産のために鹿児島に帰ってます。
僕もこのGWは鹿児島で過ごしました。
温泉に入って、食べては寝てのGW。
すっかり癒されてきました。

往復には、
4月に就航したばかりの「Peach」の関西-鹿児島便をさっそく活用しました。

初めてのPeachです。
噂では聞いてましたが、
やはり座席間隔が狭い。
脚は前の座席に当たります。
ただそれも、50分程度のフライトなら気になるレベルでは無いです。
それに、機内は満員でしたが、
ほとんど人がリクライニングを使用していませんでした。
より狭くなってしまうので、それぞれが気を使い合っていた感じです。
日本人って良い民族だなと感じますね。笑
おかげ様で、思っていたよりも快適でした。

新幹線もあるし、LCCもあるし、
鹿児島がどんどん近くなります。
子供が生まれてから、
往復する機会がさらに増えることになると思うので、
交通手段が増えるのはありがたいことです。

そんなこんなで、
生まれるまで、あと1ヶ月ちょっと。
次に会うのは生まれる時だねと、
大きくなった嫁さんのお腹をさすって奈良に帰って来ました。
とにかく、元気に生まれてきてほしい!

しばらく僕は一人暮らし。
やっていけるのかな・・・。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress