2012/04/04

新アイテム

我が家に新アイテム導入です。

嫁さんの誕生日、
プレゼントは何が欲しいかと尋ねたところ、
例年であればカバンとかの答えが返ってくるところなのですが、
今年は、実用的なモノが良いということで、
選んだのが、Panasonicのホームベーカリーです。

Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS104-N
Panasonic ホームベーカリー SD-BMS104-N

これがなかなか優れもので、
分量さえ間違わなければ、
ボタンひとつで色々なパンが出来上がります。
まだ試してませんが、
ご飯からもパンが出来るようです。

嫁さんのために購入したものですが、
この手の家電をみると僕の方が興奮してしまいます。

夜のうちにセットしておいて、
朝、目覚めると焼きたてのパンの香りが部屋中に広がっていました。

本日のパンはレーズン入り。
今後色々な挑戦したいと思います。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress