2011/06/25

よっ、イケダン!

奥さんのこと大好きだってバレバレですか?

井川遥は僕のことを言ってるのかなと思う今日この頃。
今日もイケダンぶりを発揮しちゃいました。

奥さんに一人な時間をプレゼント!

買い物にでも行っといでと、
爽やかに言い残し、さっそうとお出かけ。

高校時代の友人の誘いで、
甲子園に、阪神‐読売戦の観戦に行ってきました。
阪神の応援はかなり久しぶりです。

天気予報は雨だと言われていたのに、
そんな予報なんのその。
めちゃ快晴!めちゃアツイ!
おかげでビールがすすむ!すすむ!
友人とは久しぶりに会ったこともあり、
すっかり球場飲み会となってしまいました。

試合は、いい感じの流れで阪神が勝ちました。
藤井君もちゃんと仕事していたみたいで、
是非とも城島から正捕手を奪ってほしいなぁ。

そんなイケダンが酔っぱらって帰ると、
一人の時間を満喫した嫁さんが、
しっかりと自分自身にプレゼント。
服と靴が増えてました。

さすがデキヨメ(できた嫁さん)です。。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress