2011/01/01

謹賀新年

20110101

明けましておめでとうございます。

毎年1日恒例、寝屋川のイオンの初売りに行ってきました。
目的は、入浴剤の詰め放題(500円)、
毎年、溢れんばかりの入浴剤を詰め込んで、
1年分を確保しています。
今年も楽しみに出かけたんですが、
20袋で500円に変更になっていました。。
いつも、その倍くらいは詰め込んでいたんですが。。
それに、
あらゆるテクニックを駆使して、
ギリギリまで詰め込むというのが楽しんですよね。
これも不景気の煽りか。。

と、まぁ、
そんな、お正月でした。

初詣、
おみくじの結果は中吉。
今年も精進して頑張りたいと思います。
当面の目標は、
いぶすきマラソン完走かな。

本年もよろしくお願いします。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress