2010/05/30

伊達な仙台ツアー

Kスタ

久しぶりの仙台です♪
初Kスタ!!(前回来た時はフルスタでした。笑)
楽天イーグルス×広島カープ

前回はオールスターで来たので、
純粋にイーグルスの応援としては5年ぶりになります。

午前中は市内観光。
その頃から小雨が続いていたので、
どうなる事かと心配しましたが、
夕方には晴れてきました。
それにしても、仙台に来たときは、
毎回雨で悩まされている気がします。。
しかもまた、非常に寒い日だったのですが、
球場に着くと一気にヒートアップ!

ここは、球場の周りから、
いろいろ楽しませてくれるイベントがあり、
お祭り気分させてくれるというか、
気分を盛り上げてくれるのが良いですね。

岩隈

先発は岩隈。
今日は間違いなく、余裕で勝てるぞ!
と、意気揚々と観戦だったのですが。。
打線がなかなか繋がらず、岩隈を援護できません。。

ラッキーセブン

広島先発スタルツの好投で、
7回まではどうなるかと思いましたが、
終盤追いついて、
最後は、嶋のタイムリーでサヨナラ勝ち!!
(正直、広島の継投に助けられました。。。)
最高に盛り上がりました。

ヒーローインタビュー

サヨナラゲームはホームでしか見れないですからねぇ。
そんな日に観に来れたのは最高ですね。
球場全体が盛り上がるのもホームならでは。
ビジターでの熱い応援も良いですが。
ホームゲームもやっぱり良いですね。
そうそう、応援歌のキーが妙に高いのが気になりましたが。笑
ラッパがないのでキーの統一が難しそうですね。

お釜

1泊して二日目は宮城県観光として、
蔵王までドライブ。
頂上付近の御釜まで上がってきました。
緑がきれいな火口湖で、
その景色はなんとも幻想的でした。

そんなこんなの仙台旅行。
いろいろ、まぁ、トラブルがあったんですが、
非常に充実した週末でした。
楽しかったぁ♪




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress