2010/03/22

開幕

開幕戦Bs-E-1

イーグルス、
開幕2連戦は大阪ドームで観戦。
今日はネットでの観戦でした。

完封負け→サヨナラ負け→逆転負け

3日連続。しかも1点差。
まったく工夫がなかったというか、
勝てそうで勝てなかったのが、
気分的にへこむ負け方でしたなぁ。

第二京阪

土曜日に第二京阪が、
門真ジャンクションに繋がりました。
僕が開発から携わった製品が結構入ってるので、
嬉しくなっちゃって、
ドームからの帰りに早速走ってきました。

ほんの数ヶ月前、
舗装も敷かれていなかった現場を歩いていて、
本当に間に合うのかなと思いましたが、
一気に仕上がりました。

出来たばかりの高速道路は
気持ち良いですね。
大阪から名神に出るときに便利になりますよ。

奈良県民の僕は、なかなか使う機会が少なさそうですが。。

こんな景気ですので、
しばらくは、
近辺でこの規模の高速道路が出来ることはないでしょうから、
真新しい高速道路を味わいたいなら、
今がチャンスですよ!笑




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress