2010/02/20

ガンダムUC

宇宙世紀シリーズのガンダム最新作!
現在プレミアレビュー中です。

http://www.gundam-unicorn.net/

早速初日に、PS3で観ました。
原作の小説は全部読みましたが、
あのマニアックに細かい描写の多かった小説を、
どこまで映像化してくれるかと期待しておりましたが。

まぁ、さすがにアニメでは限界なところもありますが、
逆にアニメにしかできない細かい描写が、
僕のマニアックな心をくすぐってくれました。
モビルスーツがAMBACで制動をかける様子や、
ファンネルの動きや、それを追いかけるセンサーの描写とか、
これまでのこれまでのガンダムにはなかった細かいところが好きですね。

話の内容は、小説も読んでいるので、
知ってしまっているわけですが、
うまく60分にまとめてきたなと言う印象。
今後も楽しみですね。

あとは。。

Blu-rayで欲しいけど、、
うちの会計係との交渉次第だなぁ。。。(^_^;)




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress