2009/04/11

広島新鯉物語

マツダスタジアム05

本日もマツダスタジアム。
と、その前に、
平和記念公園を散歩の後、
旧広島市民球場が開放されているのを知り、
球場の中に入りました。
新球場と比較すると、やはり狭いなぁという印象。
でも、日本の球場って感じがやはり良いですね。

マツダスタジアム07

さてさて、
本日の席は、
カープパフォーマンスシート
立ったり座ったりの席です。
かなり上段の席なので、
選手は遠いですが、
野球としては、
こっちの方が見やすいですね。
というか、見慣れたアングルと言うか。

マツダスタジアム08

試合は前田健の完封でカープが勝利。
そのカープが挙げた2点は押し出し四球のみ
その満塁のランナーも四球のみっていうのは初めて見ました。
それでも、2点は2点。これが野球ですね。

新球場、
血が騒ぐと言うか、
ほんと、良い球場ですね。
まだ見ていない所もあるので、
これから何度も来る気がします。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress