2009/01/04

謹賀新年2009

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、
結婚から、マイホーム建てたり、
変わりに変わりまくった年でしたが、
今年のお願いは、家内安全!!
健康第一にマイペースにいきたいと思います。

鹿児島01

さてさて、
今年の年末年始は、
嫁さんの実家である鹿児島に帰ってました。
おいしい食べ物に、焼酎、
温泉に、砂蒸し風呂。
日頃の仕事の疲労も、
すっかり癒されました。

何度か鹿児島に来ていますが、
いつも曇り空だったので、
はっきり見える桜島は初めてでした。
この雄大な火山を見ると、
西郷さんとかが熱い男達が育ったのが、
なんか分かる気がするなぁと感動しました。

鹿児島02

さて、
今日は僕のおすすめをご紹介。
初めて行った時に食べて、
すっかり虜になってしまった、
「そば茶屋 吹上庵」のダシ巻き卵。
毎回来る毎に絶対に食べに行ってます。
そば屋さんならではのダシがしみ込んでいて、
すごく美味しい一品です。
鹿児島に行った際には是非。おすすめです。

そんなこんなで、
ブログは、今年もこんな調子で、
更新予定。
今年も、よろしくお願いします。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress