2008/05/03

マイホームへの道~耐力壁・屋根工事~

49af4570.jpg

耐力壁が付き、
屋根の瓦も設置されたので、
だいぶ形になってきました。
順調に工事も進んでいるようです。

f02407f7.jpg
ダイニング部分。カウンターキッチンはセミオープン式にしてます。

そういや、
このGWは家の事ばかり考えてます。
家具とか、照明とか、電気配線の事とか、
将来想定されるシチュエーションを妄想して、
ここは、こうしようとか、ああしようとか考えてます。

こんなとき、
家具にせよ、照明にせよ、
ショールームに行くのが良いですね。
実際に商品が見れるのはもちろんですが、
専門家が、
こちらが希望する雰囲気に合わせて、
色々アドバイスしてくれるので、
かなり参考になります。

キッチンや、壁紙もショールームに足を運んで決めました。
カタログの小さな見本と、
実際のものとでは結構雰囲気が違うので、
参考になります。
家を建てられる際はおすすめですね。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress