2008/04/30

ビジターで勝つとこ見れました

3a793894.jpg

本日からGWがはじまりました。
今シーズンは、
家の事とやらで、遠征自主規制しているので、
この連休も、京セラと、スカイマークのみです。

さてさて、
今シーズン、内弁慶のイーグルスなんですが、
ビジターでしか観戦できないわけですから、
もちろん、勝利したゲームは観ていません。。(;^_^A
今日こそは、ということで本日。

永井くんが抑え、
フェルナンデス、山崎武と、
今、イーグルス打線の中核2人のタイムリーによる得点と、
理想的な展開でリードして迎えた9回。
まったくもって、
今シーズンのイーグルスを象徴したような、
ストッパーが打たれ同点にされてしまうという展開に。。
今日もダメかという雰囲気になったんですが、
10回にフェルナンデスのタイムリーで勝ち越し。
最後は小山が抑えて勝利しました。

いや~、しかし、フェルナンデスと山崎武が、
ほんとに調子が良い。
打って欲しい時に打ってくれる。
しかし、この2人に頼りきった打線なんで、
1年を通しては心配ですね。
小山が復調してきている感じなんで、
抑えも目処が立ちそうでしょうか。
とりあえず、
ビジターでの勝つとこ見れたんで良かったです。

そうそう、
fjm様より、新築祝いを頂きました。
ご丁寧にありがとうございます。
と、拝見しましたら、、

8d574e3b.jpg

って、Kスタでしか使えないしっ!!笑
今年は遠征しないと心に決めたんですが。。
これは、僕に対する挑戦と受け取っておきます。笑
ありがとうございます。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress