2008/01/06

今年最初の更新

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。

この年末年始は、
スキーに行くのと、
初詣に行った以外は基本的には寝正月。
CSでやってるガンダムを観ながら、
最近買ったガンプラを作るという、
まさに不健全な1週間でした。
なにしてるんだか。。笑

MGUCガンダム

現在製作中なのは、
MG ユニコーンガンダムVer.Ka
福井晴敏の小説「機動戦士ガンダムUC」に登場するMSです。
ガンダム形態の際のサイコフレーム剥き出しの感じが、
なかなかカッコイイと思ったので、
久々のマスターグレードに挑戦してます。

しかしながら、
かなりのパーツ数。
ごっちゃにならないように、
塗装も平行しながら組み立てているので、
休み中に出来上がるかと思ったんですが。。
まだ足ができていません。完成度80%。
え?足なんて飾りですというツッコミは無しで。

まぁ、
そんな感じで、
ダラダラした休暇だったんですが、
明日から気持ちを入れ替えて仕事です。
初日はかなりしんどいだろうなぁ。。
と、いっていても、
やらなくてはいけないので、
今年もマイペースにがんばります。

本年もよろしくお願いします。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress