2007/09/08

猛牛軍団~焼肉は寿司より美味い?!

猛牛軍団

読売VSロッテ交流戦対戦成績、3勝13敗

「巨人はロッテより弱い※」と、
18年前に、この事態を予言していたすごい人、
元近鉄の加藤哲郎さんの焼肉店「猛牛軍団」に初めて行ってきました。
(※実はそんな発言しておらず、記者の誘導尋問だったんですが。。)

家族全員揃ってのお出かけ。

JR学研都市線「放出」駅の近く、
歩いて約15分くらいのところにあります。

店内に入ると、
「近鉄時代に成し得なかった日本一を目指します。」
というキャッチフレーズが・・・熱い!!
テレビでは10.19や、1989年優勝決定戦映像が・・・熱い!!
加藤哲さん本人もいらっしゃいました。
普通に接客などの仕事をしてました。

メニューにも「いてまえ○○セット」「ノモのも~」「ブライアントの如く~」等、
近鉄ファンなら反応しまくるフレーズがいっぱい!!
もちろん、
お肉そのものも、柔らかくて、すごく美味しかったです♪

そんな感じでお肉を堪能していたら、
加藤哲さん直々に僕たちの席のところまで来て接客してくれて、
僕たちが近鉄ファンであることを伝えたら、
いろいろ話をしてくれて盛り上がりました♪
全国各地の近鉄ファンが来てくれるみたいですし、
店内の応援旗などの近鉄グッズは、
ファンの人が置いていってるみたいです。
やはり、近鉄ファンは熱いなと。

店内の他のお客さんの反応見る限り、
今日も、ほとんどの近鉄ファンっぽかったです。

帰り際には、
加藤哲さんが見送りに出てくれて、
購入した「猛牛軍団」のTシャツにサインと、
僕たち家族と一緒に、お店の前で記念撮影もしてくれました。
焼肉だけでなく、
そのファンサービスにも大満足です。

いやぁ、
近鉄ファンにはたまらない焼肉屋さんです。
逆に、野球とかまったく興味のない一般のお客さんには濃すぎるかと。(笑

8月29日は奈良の大和郡山にも2号店がオープンしたようです。
加藤哲さんは、他に仕事の無い時は、どちらかのお店にはいるとのこと。
近鉄ファンの人も、読売ファンの人も(笑)、是非、行ってみてください。おすすめ。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress