2007/06/08

関東湾岸シリーズ1日目

TDL1

ディズニーランドに行こう!!
翌日に、たまたま、野球があるから、
ついでに横浜スタジアムに行かないかい♪
と、彼女をそそのかしたので、
ディズニーランドに行ってきました。

本日は快晴ナリ。
なかなかのディズニーランド日和。

事前にネットで調査した攻略法を活かし、
ファストパスと、その間の時間をを上手く利用し、
ビッグサンダーマウンテンや、
スプラッシュマウンテン等々、
有名なアトラクションは、ほとんど乗りました♪
ミッキーさんの家で、ミッキーさんと写真も撮りました。
パレードしたり、踊ったり、客と写真撮ったり、
この人は大忙しですねぇ。

ディズニーランドは、
周りの雰囲気作りに気を配っているのがスゴイなぁと感じました。
なんか童心に返ると言うか、(←てか、いつもやんけ!!)
ワクワクさせてくれます。
あと、アトラクションの仕掛けに、
いくつか、USJのアトラクションはこれをパクって参考にしているのかと思う箇所が。(笑

もちろん、
パレードも見ました。

TDL2

エレクトリカルパレード!!
はじめてみました。
テンテケテンテンテンテケテテテン♪
と、お馴染みの曲が流れると、
まさに、そこは夢の国。
電飾で飾られたパレードカーすごいキレイ。
さすがディズニー!!と言う感じ。
いやぁ、楽しかった。
かなりハシャいじゃいました。
すばらしい!!




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress