2007/05/13

連勝中

カラスコバイク

ファンクラブ特典のカラスコRC!!
自宅では満足できず、
ドームできゃっきゃきゃっきゃと走らせている大人たちの姿は、
周りからどのように見えていたのか。。。

と、
そんな感じで、
大阪ドーム、Bs×イーグルスの2連戦見に行ってきました。
もちろんレフトスタンド。
休日ともなるとお客さんも増えてきたなと思う今日この頃。
1日目は、ハラハラドキドキ福盛劇場、
2日目は、めずらしいワンサイドゲームでの勝利。
宝くじ外人、ウィットのまさかまさかの2日連続本塁打や、
青山の初完封勝利も見ることができて、
どうして、どうして、
すっかり強くなってきたイーグルスを目の当たりにしました。

逆にBsはヤバイなぁ。
さすがの僕も心配になって来ました。
選手の能力低いというわけではないと思うのですが。
フロントがビジョンのないチーム作りをしてきた結果かと。
「中途半端に10連敗で、間に1勝を挟んだりしないで、
20連敗位した方がメディアの注目が集まるやんけ!!」
と叫んでいたファンに、思わず納得した次第です。

次の観戦からは、
いよいよ交流戦。
今年は、なんとしても横浜スタジアム行きますよ!
12球団フランチャイズ球場制覇を果たします!!
楽しみ♪楽しみ♪




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress