2007/04/08

ゴールデン・サークル

約1年ぶり。
和歌山以来ですね。
ひさしぶりに、ゆず好きの友人に誘われて、
寺岡呼人の「Golden Circle」に行ってきました。
inなんばハッチ。

ゆずのプロデューサーで有名な寺岡氏のイベントで、
今年で、なんと10年目を迎えるそうです。

今年の出演は、
ゆず、
そして、
寺岡氏が昔からファンだったという、
ユーミンこと、松任谷由実さん。
はじめて、生で見ました。
「やさしさに包まれたなら」を弾き語りで聴かせてくれたり、
「ルージュの伝言」を、
寺岡氏や、ゆずと一緒に歌ったりなど、
普段はなかなか見れないコラボが見れました。
ユーミンはすごい元気ですね。
ハシャギまくりというか、、とにかく元気でした。

この内容だけでも、
非常に楽しかったわけですが、
この日は、さらにシークレットゲストとして、
ミスチルの桜井さんが登場しました。
思わぬ大物の登場に、
会場は大盛り上がりでした。

ユーミン、桜井さん、寺岡さん、ゆずで、
「守ってあげたい」や、
ゆずの「夏色」を一緒に歌ったり、
なかなかレアな時間でした。
「夏色」を熱唱するユーミン、桜井さんは、
もう、そうは見る機会はないかと。
てか、ユーミン、ぴょんぴょん跳ねすぎです。元気すぎ!(笑
なかなか興奮ものでした。

出てくるゲストが、
それぞれで歌うんじゃなくて、
一緒に歌うというイベントが、
僕の中では珍しかったので、
なかなか楽しめました。
いいライブでした♪




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress