2007/04/07

姫路城の桜

姫路城の桜

ついに桜のシーズン到来!!
姫路城まで行ってきました。

大阪は雨だったんで、
心配したんですが。
姫路に入ると、雨も上がり、
素晴らしいお花見ができました。

もちろん、
ずっと一眼レフ片手に。
いっぱい写真撮ってきました。

姫路城の桜2

やっぱ、お城と桜のコラボは最高ですね。
これぞ、日本!!
って感じで素晴らしい。
写真じゃ分かりにくいですが、
薄いピンク色が素晴らしい。
あの絶妙な色加減を写真で上手く撮る方法が知りたい。
誰か教えてください。

姫路城の桜3

夜はライトアップされている桜も見てきました。
幻想的な感じで、
昼とは一味違いました。
これももっと上手く撮れたら良いんですけどねぇ。

まぁ、この目には焼き付けてきました。はい。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress