2007/03/14

ホワイトプラン

本日はホワイトデーということなんで、
クッキーを焼いてみました♪

って、

えー!えー!?僕が手作りクッキー!?
ありえね~、ホント。

作り方を聞いてきた僕に、
オカンも驚きの表情です。

なんか、そういうことになったので、
挑戦してみることにしました。

材料を量って、こねこねと。
やってるうちに、なかなか楽しくなってきました。

ホワイト01

で、出来上がりなんですが、
意外に簡単に作れたので驚きです。
僕も、やればできるや~ん。みたいな。

っていうか、レンジに「クッキーを焼く」モードが付いてたので、
ボタンひとつで出来上がったんですが。

普通のクッキーだけじゃ面白くないので、
くるみとチョコレートを混ぜて焼いたクッキーや、
チョコレートで表面にキャラクターを描いたものも作成。
家族からは「USJで売れそうやん」との評価を頂きました。

ホワイト02

ふふふ、
どうよ??

PS.ホワイトつながりで・・・
今日、福岡に出張だったんですが、
朝テレビを見てたら、
ホークスの応援番組にホワイトが出てました。
さすが、ここでは絶大な人気のようです。

ホワイト03




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress