2007/01/08

STARS on ICE

なみはやドームで行われた、
STARS on ICE IN JAPAN
に行ってきました。

海外のプロスケーターがメインのショーで、
それに日本の荒川静香や、浅田真央が参加しているというものでした。
日本の選手がメインのスケートショーは見たことがあったんですが、
海外の選手が滑るのは始めてみました。
男性選手がすごいパワフルで迫力があります。
ジャンプも高さがあるし、
バク宙を難なくしているのがすごい。
パフォーマンスも日本の選手とは違いますね。
中でもフィリップ・キャンデロロさんは、
客席まで出てきて、
お客さんに絡んでみたりと面白いです。

あと、海外のペア選手の演技も見ものです。
男性が女性をこれでもかってくらい振り回したり、
投げ飛ばしたり、持ち上げたり、
驚きの連続でした。
ホントお互いを信用してるんでしょうね。
すごかった。

でもって、
やっぱり、
日本選手はイイね。
荒川静香は貫禄があると言うか、
すごくキレイな演技で魅了されました。
金メダル取ったときの、
トゥーランドットでの演技、
それに極めつけのイナバウアーも見れて満足。
他の選手も良かったよぉ。

フィギュアスケートのショー、
すっかりハマってしまいました。
また行きたいですね。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress