2006/08/03

箱買いの成果

ビックリマン(全種)

報告が遅れましたが、
ビックリマンプロ野球、
1箱(30個入)で、24種揃いました。パチパチ

ネットでビックリマン専用のファイルまで購入し、
保存もバッチシ!
こういうところには抜け目無し。

それにしても、
個性豊かな選手それぞれの特徴が、
うまくキャラになってて、良い感じ。

ロケットボーイの五十嵐はロケットに乗り、
鉄人金本は、鉄人になってる。
古田監督はミットを構えながら指揮してるし、
小笠原は、ちゃんとサムライになってる。
なかなか洒落てるなと思ったのが吉井。
操り人形風にボールを操ってる。
なかなか良いね。

しかし、あれだ、
谷佳知が安打製造機って!
そんな~時代も~あ~~~ったよね♪
って、ホント、いつの話やねん。

そんなツッコミどころも用意してくれているあたり、
製作者のセンスの良さが伺える。。え?

てか、第2弾とか期待なんですが。

ただ、
しばらくチョコスナックは食べたくない。
胸焼けが。。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress