2006/07/28

【映画レポ】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

観てきました。
前作観たこと無いのが致命的、
さらに展開も早いので、
話がなんやら分からないまま、
時間が過ぎた感じ。

なんやら分かりませんでしたが、
ありえないアクションとか、
結構笑わされるシーンとかあって、
そこらへん楽しめました。

話の展開は単純すぎるというか、
ありへんやろぉって場面が多かった。
そこらへんディズニー映画だなっと。

ジョニー・ディップは相変わらずカッコイイなぁ。
コミカルな動きを見せつつも、あのダンディズム。すばらしい。

あと、
ヒロインの女優さんはすごくキレイな人やね。
キーラ・ナイトレイさん。
調べてみたら、「プライドと偏見」に主演してた人か。
その時も美人やと思ったけど、
今回はアクションも決まってたし、
かっこよさもあった。

それにしても、
敵役のバケモノはキモチ悪かったなぁ。
顔の周りの触手とか、妙にリアルで。
出てくるたびに、気分悪かった。

そんな感じなんですが、
話の内容を理解するために、
前作のDVDを友人に借りて観ようかと。
次回作も観に行きたいです。はい。

公式サイト




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress