2006/07/09

また雨の中

20060408_Bs×M

また雨かいっ!ヽ(`Д´)ノ

去年まで、
あまり雨の中で観戦することって無かったんですが、
今年はもう2回目。

そんな感じで、
スカイマーク、大阪ドームと、
Bsとマリーンズの2連戦観てきましたぁ。

え?
えぇ、まぁ、
そりゃぁ、もちろん、レフトスタンドですよ。アハッ
すっかり、にわかぶりも板に付いてきました。

もう7月なんですが、
マリーンズの打線は、
この天気のようにまだ梅雨っぽかったです。

ランナーは出すものの、
なかなか後1本が出ない。
去年なら確実に1本が出てたはずの場面がいくつもありました。
どうしちゃったんだ、マリーンズ。。
って、よく考えたら、
2年前までもこんな感じだったなぁ。
去年が妙に強すぎたから忘れてた。

まぁ、そんな打線に、
がんばれ、がんばれと、
応援しまくったから、
2日間で喉はもうカラカラ。
負けてるときほど、
声が大きくなってしまうのって不思議。

元虎ファンの会社の同僚も、
魂を売って、すっかりノリノリ。
楽しそうだったので何よりです。

ふふふ。また一人死んだか。。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress