2006/05/03

やっと勝つとこ見れました

オリックス-楽天(13時、大阪ドーム、27056人)
E 020 010 000 -3
Bs 000 000 100 -1
[勝]山村 6試合2勝3敗
[S]福盛 12試合5S
[敗]前川 7試合1勝3敗

今日こそはと行ってきましたよ。
実は僕が観戦したイーグルスは、
去年から1勝8敗。
はじめて観に行ったときに勝っただけなんで、
つまり、8連敗中なんです。(笑

というわけで、
いい加減、勝つとこ見たいなと思っていたわけなんですが、
今日は、前川VS山村と、いかにも嵐の起きそうな対決。

まず前川。
案の定、
制球定まらず、四球の嵐。
そこにうまくつけ込んで、
イーグルスが先制。

そして、山村も・・・
と、思いきや、
今日は、まともな守備陣のファインプレーや、
相手の拙攻にも助けられましたが、
意外に持ちこたえました。

最後は福盛が抑えて、
イーグルスの勝利。

やった♪
久しぶりに勝つところ見れました。
これで2勝8敗に。
イーグルスの勝率.267(5月3日現在)から考えたら妥当な線だわな。(笑

20060503_Bs-E




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress