2006/04/05

今年もきた!にわかマリサポ

Bs×M_20060405_01

あはは。ついに大阪ドームでも、こちら側に来てしまった。(笑

ということで、
今シーズン最初の公式戦観戦。

仕事終わって、
ドームに到着したのが7時過ぎ。
すでに5回でした。
昨日は2時間で試合終了だったみたいですが、
今日も試合展開がはやい。

今日の先発は俊介ですが、
どうも不安定。ポカスカ点数取られるわ。
打線もチャンスで凡打ばかり。。
なんか、2年くらいの前のマリーンズ見てるみたい。(笑

そんな敗戦ムード濃厚で9回表の攻撃へ。

しかし、
ここからがすごかった!
まずは里崎が粘って粘って同点3ランホームラン!
延長10回には、ベニーが決勝2ラン!!
裏はエンターテイナー、コバマサが、
いつもの通りに、ハラハラさせてくれて、
5-7で、マリーンズの逆転勝利。

いやぁ~、熱かった~。
かなり盛り上がった♪

久々の外野スタンド。
すごく楽しかった♪

これで一昨年からマリーンズ観戦試合は8連勝です。

しばらく、にわかマリサポはやめれそうにないなぁ。。(笑




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress