2006/02/07

一応、近状報告を。。。

撮影_20060205

気が付くと、
すっかり更新しない日が続いてしまいました。
一応、近状報告を。。
と、思ったんですが、
特にネタも無く。。
そう、ネタも無いほどに、
公私共に充実した日々を穏やかに過ごしています。

プロ野球の方は、
キャンプスタートで、
いよいよこれからってとこなんですが、
僕自身の中では、まだ今ひとつ盛り上がってません。
やっぱ、球場に足を運んでみないとなぁ。。

そんな感じなんですが、
WBCは非常に楽しみです。
投球数制限が真剣勝負にならないとか言われてますが、
それはそれでルールなんだから仕方ない、
より継投策が重要になってきて、
試合の流れがコロッと変わったり、面白いんじゃないですかね。

それもそれで、
やっぱ、単純に野球の世界一決定戦って事がすごいじゃないですか。
本当だったらアメリカまで決勝戦とか観に行ってみたい気持ちなんですが、
さすがにそれは難しいので、
アジア予選は観に行こうかと思います。
チャイニーズタイペイ戦のチケットは確保しました。
サッカーとかも含めて、
何気に「日本代表」を応援しに行くのは初めてなので楽しみです。

そんな感じで、
ネタも無いのに無理やり更新してみました。
ヘタしたら、次の更新はWBCの観戦レポとかになるのかな。。(笑
がんばって、そうならないようにはしよっと。アハッ。

追伸:
上の写真は家の窓からの空です。
相変わらず、同じような写真ばかり撮ってます。
気が付くと空にカメラ向けてます。
空だと家からでも日によって違うもんが撮れるんで。。
っていうか、外に出ると寒いから。。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress