2005/10/25

負ける気がしやんのやて♪

日本シリーズ01

俺たちの~誇り~千葉マリーンズ~~♪
おい!おい!おい!

ど~も\(^o^)/
なんか、すっかりマリサポ気取りの僕、
千葉マリンスタジアムで2試合連続2桁勝利の後、
敵地、甲子園での日本シリーズ第3戦、
甲子園まで行ってきましたぁ♪

今日の席は、
ビジター席の中でもアツイところ。
危険地帯っていうんでしたっけ?
この帯、一度持ってみたかったんです。(笑

日本シリーズ02

試合の方は、6回までは緊迫した1点を争うゲームでしたが、
7回に打線が爆発!
タスク、西岡の連続タイムリーと、
福浦の満塁ホームランで一挙7点!!
風船膨らましたまま呆然とするファンばかりの中、
レフトスタンド一角の歓喜は頂点に達しました♪

日本シリーズ03

もう跳ねまくり♪
やばい、楽しすぎる~♪♪
緊迫した試合も観てて面白く好きですが、
試合を楽しむという意味では、今日みたいな圧勝も最高♪
ここぞというところでのマリーンズ打線の繋がり、本当に強い♪

守備も、匠に守備位置を変えながら、
難しい当たりも捌いて、
阪神の攻撃を完全に抑え込んでました。

負ける気がしやんのやて~♪みたいな。

マリーンズは本日も2ケタ得点で圧勝!
日本一へ王手!
明日も勝って、一気に日本一といきたいところです♪

日本シリーズ04

なんか、来シーズンは、
マリンスタジアムに行きまくる予感がしてきました。。(;^_^A




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress