2005/10/08

MARINES IS MY LIFE

プレーオフ1st_1

26 MARINES IS MY LIFE
のボードで真っ白になった千葉マリンスタジム
MARINES IS MY LIFEねぇ。。
本当にMARINES IS MY LIFEな人たちに失礼かなとは思いつつも、
来てしまいました。笑

2005年プレーオフ1stステージ 第1戦
千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ

プレーオフ1st_2

本日はライトスタンドからの観戦
試合開始前から異様な盛り上がりムード
なんかイイ!この感じ大好き。

レフトスタンドの方は、
西武の応援団がレフトスタンドを占拠するという暴挙にでて、
レフトスタンドに入りたいマリーンズファンとの間にトラブル。
機動隊まで出てました。
やはり、今日はただならぬ雰囲気。

プレーオフ1st_3プレーオフ1st_4

そんな感じで大盛り上がり中、試合開始・・・

とか思っている間もなく
先発の俊介が先頭打者に初球をホームランされ、
1球で西武に先制されました。
やはり、なんか異様な雰囲気(;゚Д゚)

その後、俊介も立ち直り
結局その1失点のみでした。

プレーオフ1st_6

西武の先発松坂も好投
なかなか得点することができませんでいたが、
5回、今江、タスクのヒット、松坂のエラーで、無死満塁のチャンス
幸一の犠牲フライで何とか同点。
しかし、結局この1点のみで勝ち越すことができず。。

プレーオフ1st_5

7回のジェット風船も今日は白色でした。
8回、福浦、サブローの連続ヒットで無死1、3塁のチャンスから
フランコの何とか内野手の頭を越えるタイムリー♪
本人も言ってましたが、当たりは良くなかったけどヒットはヒット。
ついに勝ち越しました。

プレーオフ1st_7

9回は小林雅がヒヤヒヤのピッチングでしたが抑えてゲームセット。
プレーオフ1st第1戦、マリーンズが勝利しました。

[試合結果]

ヒーローインタビューは勝ち越しのフランコ。
俊介も初球以外はいつもどおりの好投で良かったし、
素晴らしい守備を連発していた西岡も良かったですね。
タスクも2安打の活躍をしたし。

プレーオフでもマリーンズらしい戦い方で素晴らしいゲームでした。
この試合の興奮と雰囲気を、
スタジアムで実際に味わえて最高でした♪

きゃはは。言っちゃえ!言っちゃえ!MARINES IS MY LIFE!!
あはは。

にわかのくせに!




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress