2005/09/19

フィールドシート

フィールドシート(クラッチ)

スカイマークスタジムにやってきました。
今日はフィールドシートからの観戦です。

フィールドシート(田尾監督)

選手との距離も近いです。
田尾監督もファンサービス。
時間をかけてフィールドシートのお客みんなにサインをしてくれました。
嬉しかったですね。さすが、イーグルスの顔です。(笑

フィールドシート(試合開始)

座席の前に視界をさえぎるものがなく、
選手と同じ目線で野球観戦できるこのシート。
打球の音や、グラブに収まる音、砂を蹴る音、
全てが聞こえてくるので、すごく臨場感があります。

で、試合の方なんですが、
イーグルスの先発は、
今年はホント苦労しているエース岩隈。
今日こそ岩隈の勝利を観たかったんですが。。
サードゴロ、セカンドゴロをヒットに変える素晴らしい内野陣のおかげで、
初回に3失点・・・
それでも2回以降立ち直り、
9回にはイーグルス、何とか逆転したんですが。。

フィールドシート(サヨナラヒット)フィールドシート(試合終了)

完投勝利目前の岩隈、
2死満塁からBs村松に、
礒部の頭を越える逆転サヨナラタイムリーを浴びてしまいました。

フィールドシート(スコア)

劇的な結末。。

ぬあぁぁ。
今日も負けました。
結局、今シーズン、
イーグルスの勝利は1試合しか観れませんでした。(笑

岩隈には勝って欲しかったなぁ。
てか、一見、被安が打多いようですが、
ほとんど、内野手のエラーとなりそうな当たりばかり。
グラブにも触ってないからヒットになってるだけのような。。(;^_^A
なんとかしてあげて欲しいものですが。。

でもって、
プレーオフ争いをしている勢いでしょうか、
Bsはライオンズにくっついて、3位を狙える位置にキープしました。
マリーンズもホークスに大逆転勝利で、1位争いも熾烈です。
今年も、プレーオフ争いが、盛り上がりそうです。
これは楽しみ。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress