2005/07/09

海のミッキー屋さん

カワイイあの子(ミッキーさん)に会いたくって、
来ちゃいました。東京ディズニーシーです。

平下の応援歌が流れる駅があるここ。
通過したことは何回もあるんですが。。(笑
ディズニーランドもふくめて、
はじめて来ました。

てか、ミッキー屋さんって何があるん?

なんでも、夢が売っているそうです。
それは、さっそく行かねば。

DisneySEA(地球)

入ってすぐの所にあった地球儀の噴水。
なんか此花の方で見たことがあるような。。(笑

全体的な作りは、
イタリアか、ポルトガルをイメージしたような感じ。
ディズニーランドよりも大人な雰囲気(だそうです。)

DisneySEA(誰?)

だれだ?こいつ。。
いろんなキャラクターがいました。
ミッキーさんとか、ドナルドさんとか一緒に写真とりました。
はしゃいじゃいました。(笑

DisneySEA(ギョーザ)

ノーチラスギャレーってとこで食べた、
ギョーザと、ビール。
こういう雰囲気のせいか、
いつもよりビールもウマイ。

DisneySEA(全体)

なんだかんだで楽しかったです。
いっぱい思いでできました。
お土産もいっぱい買いました。
どれも値段高いけど。

でも、今日の思い出はPriceless
お金で買えない価値がある!!
みたいな。

と、まぁ、そんな感じで、
夢の世界に浮かれすぎましたが、
もう少し周りを見れるようにはならないとなぁ。
いろいろ考えることもありました。

そんな週末でした。




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress