2005/06/09

ぼちぼち

スラィリー・キーホルダー
パンダの竹様から頂きました。
広島球場土産「スラィリー」のキーホルダー。
いやぁ、それにしてもこいつ、何者なんだ?(笑

さて、今週から正式に配属も決まり、
実際の職場に入ってます。
とは言っても、まだまだ見習い。
はやく仕事を覚えて行きたいと思います。

そんなこんなで、ブログの更新もだいぶ遅れてますが、
まぁ、そこらへんはマイペースなんで。ぼちぼちがんばります。

そんなこんなで、
Bsと阪神の大阪ドーム2連戦に行ってきました。
1試合目は一度期待させながらも満塁打を打たれ負け。
2試合目は完封負け。
いつもは甲子園に誘ってもらってる友人を、
この2日間は大阪ドームに招待しましたが、
テンションかなり高め。
それに、はやり同情されました。(笑

もういい。もういい。( ´Д⊂ヽ




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress