2005/05/25

みんな野球が好きなんだね

甲子園 T×Bs

阪神タイガース×オリックス・バファローズ
交流戦 第2回戦

例によって、阪神ファンの同僚からのお誘いを頂き、
例によって、両応援団の境目で観戦してきました。(笑

仕事が終わってから、
慌てて到着した時には、既に2回表。
スコアを見たら、既にBsが5点も先制してました。
今日は楽勝♪

と、思いきや、じわじわと追いつかれ、
6回に、一挙逆転されました。。

うわ。。この前のイーグルスの試合と同じような流れ。。

今日も負けたわ。
と、早くも敗北宣言をしたんですが、
9回表2アウトから、ブランボーがまさかの同点ホームラン。。
コラコラ、帰り支度をしてましたよ。(笑

延長戦。
チャンスを作るもなかなか点を取れないBs。
チャンスを作るもなかなか点を取れない阪神。
だらだらと長い試合。。

みんな、野球が好きなんだね。。(;TДT)

で、そのまま延長12回終了。同点。
どちらも勝てる試合を引き分けてしまいました。。

この時点で23時、
会社の寮には帰れなかったので、実家に帰宅。
明日の朝は5時起きだぁ。。(;^_^A
ブランボー、このやろう!(笑

2005年5月25日 試合結果 阪神6-6オリックス




1件のコメント

  • By キンテツニッキ, 2005/05/27 @ 03:08

    こんなメールが来ました。

    『野球難民』出版企画:協力者の募集について
    『合併反対』という本に続いて、こんな本を出すらしいです。
    個人名は出さないが、この人は『合併反対』という本の執筆もしてる人らしい。
    どうやらその中で記事にしたいので、話を聞かせて欲しいということらしいのだが、

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress