2005/05/06

交流戦開幕

GWもいよいよラストスパート。
って言っても、僕の場合、
今回のGWは、楽しいことが前半にありすぎて、
ここにきて、むしろ、もう仕事がはじまって欲しい。
なんか、そんな感じです。

さて、今日からプロ野球の交流戦。
せっかくなんで、
スカイマークにでも出かけようかと考えたんですが、
外はあいにくの雨。
絶対に中止だと決め込んで、
家の会社の手伝い(Excelいじり)などなどをして過ごしていました。

しかしながら、
家に帰ってビックリ。
テレビつけたら、神宮以外の試合やってるじゃないですか。
しかも、バファローズは、川上を打ち込んで、
中日に勝利してるし。。
あぁ、なんかミスった。
行けばよかった。。( ´・ω・`)

マリーンズも、イーグルスも、
負けたとはいえ良い試合してましたね。
どちらも9回の攻防が熱かった。(笑
ライオンズは、、なんかボロ勝ちやし。(笑

オープン戦とは違い、
真剣勝負でのセパの戦い。
普段見れない対決もあって、
交流戦。こりゃ面白そうです。
何試合か観に行く予定。

プロ野球セパ交流戦 – 日程・結果




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress