2005/04/30

病み上がりライブ

Do As Infinityのライブ

一昨日、前日と、
風邪による高熱にうなされておりました。
体温は39.2℃まで上昇。
ここ数年の中で、最大の風邪でした。
一応、社会人としてのスタート。
僕なりに疲れていたのかなと。。。(笑

本日も出れないんじゃないかと心配しましたが、
無事に、体調も回復。
念のため風邪薬を飲んで出かけることにしました。

そんな、
病み上がりの僕ですが、
Do As Infinityのライブに行ってきました。

今日の相方は、
たすくに会いたくて大阪までやって来て、
たまたまドゥアズのライブがやっていたとおっしゃる、
M氏(千葉っ子)

そんなM氏に誘われ、
ドゥアズのライブは2回目です。

ライブの内容は、
前半スローテンポの曲ばかり、
いわゆる聴かせる曲。
好きな曲の「Week!」もアコースティック風に。。
いやぁ、そんなんイイから!普通に歌ってくれ!みたいな。(笑

そんなこんな文句言いまくりでしたが、
後半からは、ドゥアズらしい、
アップテンポの曲のオンパレードで楽しかった。

これはバラード系なんですが、
「陽のあたる坂道」はいつ聴いても名曲ですね。
りょうさんのMCも冴えてたし、
終わってみれば、良いライブだったなと。
やっぱ、ライブはサイコー♪

しかし、
ねぇさん!事件です!

伴さんの、、

伴さんの二の腕が、

なんか、

すごくなっていたとです。。

はい。。

でも、まぁ、
好きな人は、好きなんじゃないかなぁ。。アハッ

そう思いました。

って、なんだ?!このまとめ。(笑




2 Comments

  • By 尚子, 2005/05/01 @ 21:23

    時を同じくして私も体を壊しておりました。
    明日胃カメラです。きゃはっ☆
    お互い頑張りましょう…。

  • By たすく, 2005/05/02 @ 00:24

    胃カメラ?!!
    僕は経験無いですが、
    バリュウム飲んだり大変だそうで。。(;^_^A
    お互い頑張りましょう。
    お体を大事に。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress