2005/03/27

Land on the Moon

月の土地1

なにを思ったか、
以前話題になっていた月の土地を購入してみました。
と言っても1エーカー程度。
サッカーのグラウンド1面分です。
場所は「しめりの海」らへん。

良いじゃないですか。
なんかロマンがあって。
近いようで遠い感じが。
知っているようで、まだまだ未知だったり。
月って結構好きです。

え?月の土地に権利なんてあるのかって?
そこら辺は、こちらのサイトを参照。
どう思うかは個人の自由ですが。
僕はこういうのん好きです。(笑

今後、夜空に輝く月を見るたびに、
あ、あそこらへんが僕の土地って考えるようになるのかと思うと。。
いやぁ、なんか素晴らしい。(笑

ちなみに、
権利の日付は4月1日にしました。
なんか記念日にするのが良いって感じだったので、
入社式の日付です。
別に、エイプリルフールってワケじゃないですよ。(笑
自分から自分への入社祝いみたいな。

月の土地2
左から、月憲法・権利宣言書、月の地図、権利書




9 Comments

  • By 晴永, 2005/03/28 @ 16:53

    卒業式んとこにコメントしたかったけど、ついついこっち!
    月・・・大好き!やから・・・。いいな~(:^0^:)//
    なかなかロマンチックです★ステキよ。
    卒業おめでとうございます!長い学生生活も充実したようで、
    4月からお仕事ガンバってね!一足先に月から見てます。

  • By hiroking, 2005/03/28 @ 22:00

    修了おめでとうみたいな。
    月の土地よりも確実に儲かる先物株が欲しいとか思う社会人です。
    生粋のドリーマーだった僕もこんなに現実的になりました!
    先物とか言ってる時点でドリーマーだけど…。
    さて、一応社会人の先輩として真面目にアドバイス!
    早いところ、自分のValueを見つけてください。
    それが分かれば、自分のすべきことも分かるはずです。
    ええ。
    3月中に飲めなかったんで、研修が終わったあたりででも飲もうか。
    も・ち・ろ・ん、たすくの奢りな!

  • By たすく, 2005/03/29 @ 03:05

    >春永さん
    ありがとう♪
    なかなか夢があってオモロイっしょ?(笑
    月の土地、春永さんも是非。
    4月からはやっと社会人の仲間入りです。
    長い目で見守ってやってください。
    >ヒロキング
    ありがとうございます。
    社会人は不安だらけですが、
    まぁ、何か分からないことがあったら聞きます。酒の席で?
    も・ち・ろ・ん、先輩のヒロキングの奢りですよ。

  • By 左眼に映った虚しいLOGIC, 2005/07/09 @ 17:10

    しめりの海で子孫達が生活する!?

    前も話したが月の土地を4エーカー程買った☆
    月の地名は「雨の海」「シラー」「嵐の大洋」「ケプラー」「虹の入り江」などの名前がついているのだが、その中で俺が買った土地は「しめりの海」だそうだ。
    以前考えた通り、[今の彼女]ー[俺]ー[俺の姉貴]ー[昔好きだった子]

  • By Shuriken, 2005/07/09 @ 17:20

    どうも始めまして。トラックバックさせて頂きました♪
    月の土地って夢がありますよね^^4エーカーも買ってしまいましたw

  • By たすく, 2005/07/14 @ 01:50

    はじめまして。
    トラックバックありがうございます♪
    僕もなんか夢を買ったようなもんです。(笑

  • By ringo, 2005/10/05 @ 22:05

    こんにちわ!
    TBさせていただきましたw
    ご近所さんみたいなのでよろしくおねがいしますw

  • By チャットガール?毒ringo, 2005/10/05 @ 22:40

    ご近所さん 発見w

    こちらもよろしくお願いします!ガールズオンエアー
    「月の土地購入サイト」ルナエンバシージャパンで購入した土地ですが
    届いた月権利書によると
    「月面上に区画分けされた土地の最北西端から南001、東012の位置の所在します」
    「この不動産はしめりの海に位…

  • By たすく, 2005/10/06 @ 02:13

    トラバありがとうございます。
    隣人とは仲良くがうちのモットーです。
    こちらこそ、よろしくです。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress