2005/03/17

1000円のハンバーガー

今話題の高級ハンバーガー
モスバーガーの「匠味十段
単品で1000円です。
この手の話題には、すぐに食いついてしまう僕。
早速食べに行ってきました。

注文すると出てくるのは、
通常のプラスチックのトレーではなく、和紙。
その上に、フォークとナイフとスプーンが用意されました。
なんかファーストフード店っぽくない。。(笑

そして、出てきました・・・

匠味十段

ドーン!

さすが1000円。
高さ10センチ、重さ368グラム。
ボリュームたっぷり、かぶりつくのが大変でした。。(笑
こだわり抜いた食材に、和風デミグラスソースをかけていただきます。
お味もなかなか。そりゃ、1000円ですから。(笑
しかし、やはり、ハンバーガー1個。
1000円分おなかいっぱいになれたかと言えば、

そうではない。。

まぁ、とりあえず、これで話のネタが一つできたと。
そんな感じですかね。(笑

何気に今回、匠味バーガーは初めて食べました。
今度は「匠味チーズ」ってやつを食べてみたいですね。おいしそう♪




2 Comments

  • By 尚子, 2005/03/18 @ 00:33

    拓洋バーガー

  • By たすく, 2005/03/20 @ 00:27

    拓洋バーガー680円

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress