2005/03/01

気が付けば1年経過

3月に入りましたね。
気が付けば、このブログをはじめて1年経過していました。

ゆうさっきーがブログはじめたのを見て、
なんか面白そうだなと軽い気持ちではじめ、
まぁ、もっても3日くらいかと思いきや、気が付けば1年。。
JUGEMからlivedoorに変わったり、
ドメインを付けたり、
いろいろあって今に至ります。
なんか、アレですね。
ブログが生活にかなり浸透してきたような気がします。

僕自身、何か変わったことといえば、
ネタ探しのため、常にニュースをチェックするようになりましたね。
気が付いたら、その日のネタはどうしようか考えていたり。。
ちなみに、思い付いたことは忘れないように携帯に保存したりしてます。(笑

他には、意識して写真を撮るようになりました。
なるべくブログには写真かイラストか画像を載せるようにしてます。
投稿の内容が見てわかりますしねぇ。

あと、一応、文章にも気をつけるようになりましたね。
もっとも気を使っているのが、
誹謗中傷を書かないってことですね。
なるべく嫌な気分になるひとがいないように書いてはいます。
とはいえ、これに関しては、まだまだ分かりませんね。
僕がネタのつもりで書いても、
人によってはネタと通じない場合もあったりで難しいです。
今後も経験を積むしかないですかね。

まぁ、これからも、
地味にマイペースに続けていきたいと思います。




5 Comments

  • By cybaster, 2005/03/02 @ 16:55

    地味ですが何か?(泣)

  • By ゆラ, 2005/03/02 @ 21:46

    ここはMEGUMIちゃんに捧げる愛の城!

  • By たすく, 2005/03/02 @ 22:55

    >cybaster氏
    地味だけど強いよ。
    >ゆうさっきー
    そうそう、ホンジャマカのね。

  • By 尚子, 2005/03/02 @ 23:05

    地味に見てますよ!1周年おめでとうございまんもす。

  • By たすく, 2005/03/02 @ 23:20

    >尚子ちゃん
    ありがとうござうるす。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress