2005/02/11

MSイグルーDVD

MSイグルー
機動戦士ガンダムMS IGLOO

松戸バンダイミュージアムだけでしか見ることができなかった「MSイグルー」がついにDVD化!しかも第1話、第2話が同時発売。
ローソン限定!コレクション必須のスペシャルDVD。
さらに迫力の5.1chドルビーサラウンド収録、8ページにわたるオリジナルカラーブックレットが封入とDVDのみの特典が満載です。
歴史の狭間に消えたジオンの試作兵器とそれにまつわる人間模様の活劇を目撃せよ!

宇宙世紀、1年戦争の表舞台に出てこなかったジオンの試作兵器と、
それに携わった人たちの話です。
以前、Yahoo!動画で第1話だけやってたんで見たことあるんですが、
フルCG(人間もCG、リアルでこわい。笑)で、
宇宙世紀の世界観を、
第2次世界大戦風というか、
現実風に描いている感じが面白かった。
試作兵器の描写や、
その説明のセリフひとつひとつが、なんかマニアックで良い感じ。
こういう世界観好きですね。(笑

ローソンで購入することができます。
僕も、さっそく予約してしまった。。
でも、ちょっと高いような。。(笑




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress