2005/02/06

注目のドラマ

BENNIE K

日曜日は楽しみなドラマが2つ
ひとつは大好きな大河ドラマ。
今シーズンは「義経」です。
前回の新選組にあったコメディタッチな部分はほとんどなく、
大真面目です。時代劇ではない。まさに大河ドラマって感じ。
義経は基本的に見せ場が多いですからねぇ。楽しめます。
今日は第5話。
五条の大橋での弁慶と牛若の戦い。
そして、
お待ちかね、静御前との出会い。
おぉ。冬ちゃん、着物似合いすぎ。
あんた、大女優になるよ!!

静御前

大河ドラマのあとは、
TBS系「Mの悲劇
このドラマ、話の内容も面白いんですが、
見所は、なんといっても、アレです。。

なんていうか、その、、、

ハセキョウに睨まれたい。。

アハッ。言っちゃった。
そうなんです。
長谷川京子の悪女っぷり、ミステリアスっぷりが最高。
あの冷たい目線。たまりません。
吾郎ちゃん、うらやましいぞ。。
Mの悲劇というよりは、Mの快楽だろ。みたいな。(暴走気味。)

ハセキョウ




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress