2005/01/07

お口の恋人

スキデ~ス、フラボノ!どうしても、デスクワークが多くなってくるこの時期。
僕の集中力維持の必需品は缶コーヒー。
おかげで、僕は缶コーヒー中毒。
でも、これって、絶対に体に悪そうですよね。
さっき飲んでいたコーヒーの原材料名見ていたら、

牛乳、砂糖、コーヒー、脱脂粉乳、、etc

これって、入ってる量が多いものから表記するんですよね。
肝心のコーヒーが三番手って、どういうこと。(笑
そりゃ、体に悪いって言われるわ。

そんな感じなんで、ここ最近は、1日2本までと決めています。
で、現在、缶コーヒーの代替品としているのがガムです。ロッテ。
まるで、ヘビースモーカーの禁煙中みたい。(笑
でも、集中力を維持すのにはガムが効果的です。帳誌家(西武)。

ちなみに、1日のガム消費量は1.5本(板ガム9枚入)
クチャクチャクチャクチャ・・・

気が付いたら、
アゴが筋肉痛になっていたとです。
タスクです・・・




2 Comments

  • By ゆうさく, 2005/01/08 @ 07:46

    オレモコーヒー好きだけどいつだってブラック!
    缶コーは甘すぎてなぁ…太らない君が不思議!!

  • By たすく, 2005/01/09 @ 03:50

    普通に作るコーヒーのブラックは好きなんですけど、
    (砂糖は入れても少量。苦めが好み。)
    缶コーヒーのブラックは、ナゼか苦手。
    缶コーヒーの甘さって自分で作れないですよね。
    自分で作るコーヒーとは、なんか別の飲みもののような気がします(笑

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress