2004/12/13

触れてなぞって

タブレット

何を思ったが、
ペンタブレットを購入してしまいました。
wacom Intuos3」のA5サイズ。
本当にペンや筆を持っているような感覚で、
PC上に絵を描いたり、画像処理の効率が上がるので、ホント便利。
慣れてきたら、マウスより画面上の動きが速くなりそうです。

資金的には、
A6サイズぐらいが、妥当だったのですが、
お店で実際に使った感触を味わうと、
絵を描こうものなら、A5サイズは必要と判断。
しかし、同時に購入しようと考えていた、
ガンダムVS.Zガンダム」を諦めざるを得ない状況へ。。
10分間悩んだ結果、妥協許さじとA5サイズ購入を決定。

ひとつを犠牲にする勇気。それこそが英雄的行為なのですよ。

せ、先生・・・。

で、買ってきたものの、
確かに便利。
でも、本当に必要だったのか。。(笑
ホコリが被らないように気をつけます。

練習(ヒニラ)

↑適当に、練習がてら。。あはは。こりゃ、ひどい。(笑
年賀状までには使えるようにしたいです。。( ´Д⊂ヽ




2 Comments

  • By PMI, 2004/12/26 @ 15:18

    >たすくさん
    俺も持ってますよ。
    慣れると、かなり使いやすい(^^)q

  • By たすく, 2004/12/27 @ 01:07

    慣れると良いですよねぇ。
    クリックしたい位置への移動が早くなりました。

Other Links to this Post

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

 

powered by WordPress